Hawaiian WAI KULA Days 2024 ご来場ありがとうございました。

Hawaiian WAI KULA Days 2024 ご来場ありがとうございました。

Hawaiian WAI KULA Days 2024、昨日終了致しました!

気が付けば7回目となるハワイアンワイクラデイズ、今回も沢山のお客様にご来場頂ききました。
出演頂いた全てのダンサー、ミュージシャン、ショップの皆さまをはじめ協賛、協働、協力先各所様、関係者、スタッフの皆様のおかげで、最後まで終える事ができました。誠にありがとうございました。

1日目は天候も良く、屋外のアイアイマーケットも併せて新緑の鶴見緑地を楽しんで頂けたのではないかと思っています。
2日目は雨にも見舞われましたが、これもワイクラデイズの強み、屋根有りという会場特性を活かしラストステージまで終える事ができました。また、曇天だからこそのステージ照明も楽しんで頂けたのではないかと思います。

また次回、更にパワーアップして皆さまに愛されるフェスティバルにできるよう準備を進めて参りたいと思っています。

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

two − 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK