「Hawaiian WAI KULA Days 新型コロナウイルス感染症の影響について」

「Hawaiian WAI KULA Days 新型コロナウイルス感染症の影響について」

Hawaiian WAI KULA Days実行委員会では、
現在今年のフェスティバル開催へ向けて全力で準備を進めております。

新型コロナウイルスの影響に伴って開催をご懸念、及びご心配する方もいらっしゃるかと思いますが、
現時点では中止、又は規模縮小等内容の変更は考えておりません。

今後も状況の推移を見守り、事態の悪化や国ならびに行政からの自粛命令などがあった場合は、慎重に検討し判断を行なっていきたいと考えております。

またフェスティバル開催の判断結果は早急に、
HP・SNS等の発信、及び参加団体の皆さまへは直接ご連絡を差し上げます。

以上、「#春は必ず来る」のスローガンのもと、
様々な可能性にアンテナを張りながら着実に準備を進めて参ります

今年も新緑の鶴見緑地で、皆様と笑顔でお会いできる事を切に願っております。

重ねてよろしくお願い申し上げます。

Hawaiian WAI KULA Days 実行委員会

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK